|
教員プロフィール |
| 検索ページ |
|
ゲンマ カズオ
GENMA Kazuo
弦間 一雄 所属 大阪経済大学 情報社会学部 情報社会学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2022/05 |
| 形態種別 | 大学・研究所等紀要 |
| 標題 | <研究ノート> スポンサードによるブランド愛着についてのカルチュラル・ブランディングからの予備的考察 --TOKYO2020 スポンサード企業広告の表現変容を題材に-- |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | 大阪経大論集 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 大阪経大学会 |
| 巻・号・頁 | 73(1),145-159頁 |