|
教員プロフィール |
| 検索ページ |
|
マジマ ヒロアキ
MAJIMA Hiroaki
眞島 宏明 所属 大阪経済大学 経営学部 ビジネス法学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2011/08 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | ブランド・マネジメントの概念とブランドの法的保護についての考察 |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | パテント |
| 出版社・発行元 | 日本弁理士会 |
| 巻・号・頁 | 64(8),68-76頁 |
| 著者・共著者 | 眞島宏明 |
| 概要 | ブランドの概念及びブランド・マネジメントの概念について、従来の諸説を整理して紹介した上、これらについて検討を加え、当該概念に関して独自の見解を提示している。また、これを前提にブランドの法的保護に言及している。 |