1.
|
2024/05/15
|
論文
|
SSS法を用いた多読多聴指導 大阪経大論集 75(1),1-8頁 (単著)
|
2.
|
2024/04/01
|
その他
|
私のおすすめ多読本vol.5 109 (単著)
|
3.
|
2023/10/01
|
その他
|
私のおすすめ多読本vol.4 108 (単著)
|
4.
|
2023/05/15
|
論文
|
200万語の多読を授業外で達成した大学生の事例研究 大阪経大論集 74(1),37-51頁 (単著)
|
5.
|
2023/04/01
|
その他
|
私のおすすめ多読本 vol. 3 107 (単著)
|
6.
|
2022/11
|
論文
|
<研究ノート> 大学図書館を利用した多読多聴指導の手引き CEFR A1-A2 学習者向け 大阪経大論集 73(4),211-227頁 (単著)
|
7.
|
2022/10/01
|
その他
|
私のおすすめ多読本 Vol.2 としょかん 106 (単著)
|
8.
|
2022/04/01
|
その他
|
私のおすすめ多読本 Vol.1 大阪経済大学図書館報 105,8-8頁 (単著)
|
9.
|
2022/03/31
|
論文
|
大学におけるオンライン多読多聴:実践と課題 日本多読学会紀要 15,77-89頁 (単著)
|
10.
|
2021/10/01
|
その他
|
多読で英語力アップをはかろう その10 大阪経済大学図書館報 104,6-6頁 (単著)
|
11.
|
2021/04/01
|
その他
|
多読で英語力アップをはかろう その9 大阪経済大学図書館報 103,8-8頁 (単著)
|
12.
|
2021/03
|
論文
|
音声ペンを用いた多聴を併用した多読指導 JACET関西ジャーナル 23,164-176頁 (単著)
|
13.
|
2020/10/01
|
その他
|
多読で英語力アップをはかろう その8 多読で英語力アップをはかろう その8 8,6-6頁 (単著)
|
14.
|
2020/09/06
|
その他
|
【書評】The Extraordinary Miss Sunshine 多聴多読マガジン 10月号 73-73頁 (単著)
|
15.
|
2020/05/01
|
その他
|
2019年国際混合研究法学会アジア地域会議/第5回日本混合研究法学会年次大会参加報告 日本混合研究法学会 ニュースレター (8),9頁 (単著)
|
16.
|
2020/04/01
|
その他
|
多読で英語力アップをはかろう 7 大阪経済大学図書館報 (101),7頁 (単著)
|
17.
|
2019/10/01
|
その他
|
多読で英語力をアップをはかろう 6 大阪経済大学図書館報 (100),4頁 (単著)
|
18.
|
2019/04/01
|
その他
|
多読で英語力アップをはかろう 5 (99) (単著)
|
19.
|
2018/10/01
|
その他
|
多読で英語力をアップをはかろう 4 大阪経済大学図書館報 (単著)
|
20.
|
2018/10
|
論文
|
Factors Affecting Gains on the TOEIC Bridge Test: A Case Study Proceedings of the Fourth Extensive Reading World Congress pp.30-40 (単著)
|
21.
|
2018/04/01
|
その他
|
多読で英語力アップをはかろう 3 大阪経済大学図書館報 (単著)
|
22.
|
2017/10/01
|
その他
|
多読で英語力アップをはかろう 2 大阪経済大学図書館報「としょかん」 96,4-4頁 (単著)
|
23.
|
2017/04/01
|
その他
|
多読で英語力アップをはかろう 1 大阪経済大学図書館報「としょかん」 95,4-4頁 (単著)
|
24.
|
2017/03
|
論文
|
書評:「学力」の経済学(中室牧子著) 大阪経大論集 67(6),139-147頁 (単著)
|
25.
|
2017/01
|
論文
|
多読学習の成功要因 : あるケーススタディ 大阪経大論集 67(5),45-55頁 (単著)
|
26.
|
2016/12
|
論文
|
発音の評価 日本言語テスト学会学会誌 20周年記念特別号 146-149頁 (共著)
|
27.
|
2016/10
|
その他
|
Project EX 2016 報告 大阪経済大学図書館報「としょかん」 94,6頁 (単著)
|
28.
|
2016/04
|
その他
|
ORTで多読にチャレンジ 大阪経済大学図書館報「としょかん」 93,7頁 (単著)
|
29.
|
2016/03
|
その他
|
多読評価に関するアンケート調査結果 日本多読学会紀要 9,73-83頁 (単著)
|
30.
|
2016
|
その他
|
英語多読学習における評価の検証-言語テストの観点から (単著)
|
31.
|
2015/10
|
その他
|
Project EX 2015「(はじめての)多読にチャレンジ計画」 報告 大阪経済大学図書館報「としょかん 92,6頁 (単著)
|
32.
|
2015/03
|
論文
|
成果をもたらす多読指導:図書館との連携から評価まで 言語教育エキスポ2015 予稿集 76-77頁 (単著)
|
33.
|
2015/01
|
論文
|
英語再履修クラスにおける多読指導の成果 大阪経大論集 65(5),45-57頁 (単著)
|
34.
|
2014/11
|
論文
|
An approach to extensive reading: Active involvement during sustained silent
reading The Language Teacher 38(6),pp.19-22 (単著)
|
35.
|
2014
|
論文
|
多読授業におけるEPERテスト活用とデータ分析のすすめ 日本多読学会紀要 (単著)
|
36.
|
2013/04
|
論文
|
Project EX 2012 報告 大阪経済大学図書館報「としょかん」 87,8頁 (単著)
|
37.
|
2012/04
|
その他
|
Project EX 2011 報告 大阪経済大学図書館報「としょかん」 85,7頁 (単著)
|
38.
|
2012
|
論文
|
Can TOEIC Bridge test scores predict TOEIC test scores? An investigation of the relationship between TOEIC Bridge and TOEIC tests JLTA Journal 15 (単著)
|
39.
|
2012
|
論文
|
データで見る英語多読学習導入の効果 経大論集 (単著)
|
40.
|
2012
|
論文
|
大学英語入学試験への提言-言語テストとWorld Englishesの観点から- 大阪経大論集 61(2),95-102頁 (単著)
|
41.
|
2012
|
その他
|
New Ways of Teaching Connected Speech (共著)
|
42.
|
2011/04
|
その他
|
Project EX 2010年度秋学期報告 大阪経済大学図書館報「としょかん」 83,7頁 (単著)
|
43.
|
2010/04
|
その他
|
多読プロジェクト「Project EX」報告 大阪経済大学図書館報「としょかん」 (共著)
|
44.
|
2010
|
著書
|
Handbook on Starting and Running Writing Centers in Japan (共著)
|
45.
|
2010
|
論文
|
TOEIC導入後の課題と英語プログラム改革 2010シンポジウム発表論文集「大学英語教育とTOEICテスト」 (単著)
|
46.
|
2010
|
論文
|
Writing Centers and Tutoring in Japan and Asia JALT 2009 Conference Proceedings pp.692-701 (共著)
|
47.
|
2010
|
論文
|
大学ライティングセンターに関する考察―その役割と目的 大阪経大論集 61(3),99-109頁 (共著)
|
48.
|
2010
|
論文
|
英語学習における多読の効果-授業に多読活動を導入するために 大阪経大論集 61(2),133-143頁 (単著)
|
49.
|
2010
|
その他
|
書評「英語多読・多聴指導マニュアル(高瀬敦子著」) 大阪経大論集 61(4),293-298頁 (単著)
|
50.
|
2009
|
論文
|
Writing Centers in Japan Osaka Jogakuin Daigaku Journal 5,pp.181-192 (共著)
|
51.
|
2009
|
論文
|
英語プレイスメントテストを検証する-言語テストの観点から 大阪経大論集 60(2),93-103頁 (単著)
|
52.
|
2008
|
著書
|
CALL授業の展開ーその可能性を拡げるために (共著)
|
53.
|
2008
|
論文
|
An Analysis of Discourse in the EFL Classroom 大阪経大論集 59(2),1-14頁 (単著)
|
54.
|
2007/03
|
論文
|
Analyzing an Achievement Test 6,pp.37-51 (単著)
|
55.
|
2007
|
論文
|
Exploring the Assessment of English Pronunciation Using GENOVA and FACETS JACET Kansai Journal (9) (単著)
|
56.
|
2007
|
論文
|
英語発音評価におけるルーブリック(Rubric)の作成 英語教育研究 30,161-170頁 (単著)
|
57.
|
2006
|
論文
|
EFL学生における英語音声習得分析:総合的評価と分析的評価による検証 Language Education & Technology (43),127-138頁 (単著)
|
58.
|
2006
|
論文
|
FACETS分析による英語音声評価における評定者バイアス検証 JACET Bulletin (43),73- 85頁 (共著)
|
59.
|
2006
|
論文
|
Using Generalizability Theory to Evaluate Reliability of a Performance-Based Pronunciation Measurement JLTA Journal (9),pp.86-100 (単著)
|
60.
|
2005
|
論文
|
Validity of an Instrument Measuring English Pronunciation Performance JACET Kansai Journal (8),pp.1-14 (単著)
|
61.
|
2004
|
著書
|
An Analytic Instrument for Assessing EFL Pronunciation (単著)
|
62.
|
2004
|
論文
|
Teaching suprasegmentals: Syllabus design Temple University Japan Studies in Applied Linguistics (37),pp.87-98 (単著)
|
63.
|
2002
|
論文
|
College Student's Views on English Pronunciation: Intelligible vs. Nativelike Pronunciation Jurnal of Osaka Jogakuin Junior College (32),pp.147-159 (単著)
|
64.
|
2002
|
論文
|
Enhancing output by focusing on Ll Knowledge The Proceedings of PAC3 at JALT 2001 pp.225-231 (単著)
|
65.
|
2002
|
論文
|
Teaching Comparison of Adjectives: "-er" vs. "more" Temple University Japan Studies in Applied Linguistics: Approaches to Grammar (34),pp.104-108 (単著)
|
66.
|
2001
|
論文
|
Tasks: Their Contribution to 'Pushed' Output 大阪女学院短期大学紀要 (31),357-365頁 (単著)
|
67.
|
2001
|
論文
|
The Development of Communicative Competence in a Second Language:A Longitudinal Case Study of an Adult Learner The Proceedings of the Third Temple University Japan Applied Linguistics Colloquium pp.36-43 (単著)
|
5件表示
|
全件表示(67件)
|